夜明けの心臓

最重度の心臓病の一つである左心低形成症候群の息子の記録。手術・入院・通院の事や病気の情報など。あと雑記。

呪われてんのか、

旦那がここの所、毎週変な風邪を引く。1ヶ月以上引いてる。症状が軽ければ、感染に気をつけてもらうだけだが、重ければ隔離。

 

わたしだって。わたしだって、ぶっ倒れたい。

胸の痛みと頭痛がすごいから熱測ったら37.7℃。乳腺炎になりかけている。

ぶっ倒れようと一瞬思ったけど、そんな事は出来ないので葛根湯飲んで寝た。

 

今朝、次男ふゆ君を送り出した旦那が、5分後泥まみれで帰ってきた。ふゆ君も泥まみれ。

川に落ちたそうな。

清掃の為水は抜かれていて、びしょ濡れにはならなかったって。

それにしてもドブ臭い。呪われてんのか。

 

あーー

ラーメン食べたい

f:id:CALMIN:20160817212848j:image

こんなのとか

f:id:CALMIN:20160817214216j:image

こーんなの

 

あーあ

ラーメン屋にワープできたらいいのになー