夜明けの心臓

最重度の心臓病の一つである左心低形成症候群の息子の記録。手術・入院・通院の事や病気の情報など。あと雑記。

使徒降臨す(ほしい物リストから贈り物が届きました)

日曜に公開した記事にAmazonのユニバーサルほしい物リストを記載したところ、火曜に神の使いよりプレゼントが届きました!

はる君のことを応援してくださっている方でしょうか。とても嬉しいです。
本当にありがとうございます!!

奥ゆかしいことに、匿名でした。贈ってくださったプレゼントは、わたしが優先度「高」を指定していた物で、優しいお気持ちがありがたく胸がいっぱいです!



わたしが欲しかったものはこちらです

それいけ!アンパンマン 大全集 みんなでアンパンマンソング

それいけ!アンパンマン 大全集 みんなでアンパンマンソング

  • アーティスト: TVサントラ,ドリーミング,CHA-CHA,いずみたくとそのファミリー,アンパン合唱団
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2002/04/24
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 16回
  • この商品を含むブログ (6件) を見る

乳幼児を育てるママ・パパの救世主、アンパンマン

アンパンマンには乳幼児に対する強力かつ普遍的価値があります。
お子様がいらっしゃればその依存性については旧知の事実かと思いますし、お子様がいらっしゃらない方は「0〜2歳児にはアンパンマン」で8割方コロリと覚えてください(個人差あり)。

発音しやすい

「アンパンマン」の音の構成は「アン」「パン」「マン」のみです。
赤ちゃんが言葉を習得する時は「アアー」「マンマンマ」「パパパパ」と、くちびるだけで出る音を出すところからはじまります。 「ママ」「パパ」と音が共通なので発音が簡単なんです。

このCDは振付つき

今月、卒園式でアンパンマンたいそうを踊るのですが、数年前に覚えたのにスッキリと忘れてしまっていました。このCDの歌詞カードには振付も載っているのです!
あまり日にちに余裕はありませんが、がんばって覚えたいと思います。

自由に動く……だと……?

心から感謝します

早速アンパンマンを聴きながら、歌い、踊っています。
はる君も手を振り回しながらニコニコ楽しそうです!!

あたたかいお気持ちのこもったプレゼント、大切にします。お返しができず心苦しいのですが、よろしければ今後もはる君の成長を見守ってくださると嬉しいです。

この度はありがとうございました!