夜明けの心臓

最重度の心臓病の一つである左心低形成症候群の息子の記録。手術・入院・通院の事や病気の情報など。あと雑記。

退院しました

退院しました

2017/04/14

ようやく落ち着きまして、深夜1時にリビングでPCに向かっています。
前回退院時と同様、やっぱり家に着くと家事や子ども達のお世話などでブログを書く時間がほとんど取れないですね!
せっかく久しぶりの自宅だからスマホやPCは横に置いておいて、子どもたちとゆっくり過ごしました。


長男・あき君は口数少なく、新学期がんばっていることを教えてくれました。
次男・ふゆ君はわたしに会うなり「ふゆ君ね、がまんしてたの」と抱きついてきました。
わたしも緊張がすっかり解けて、いまさら疲れがどっと出てきてしまいました。
11日目、12日目(退院)の出来事については明日更新いたします。頭が働かない。


はる君は元気です。今回はご心配をおかけしました。
みなさまのお気持ちがこんなにうれしかったことはありません。
とり急ぎ、お礼と退院のご報告だけさせていただきます。

ありがとうございました。