夜明けの心臓

最重度の心臓病の一つである左心低形成症候群の息子の記録。手術・入院・通院の事や病気の情報など。あと雑記。

小児病棟85・造影MRIの結果【入院生活90】

造影MRIの結果

2019/03/19

検査結果を見せてもらえた。
前の日記ではグチグチいっていたけど、よかった。


一目瞭然で、まだ白い部分が残っている。
左は2/21、右が3/14(今回)の写真。



ただ、↑この2/21の写真を見ると、まだ芯があるのが

↑3/14には無くなっているのがわかる。

これ、あと2週間とちょっとで消えるのかな?し、心配だ……。

きょうのはる君

リハビリ(理学療法)


久しぶりのリハビリ室でのリハビリ!
お外(と言っても病院内)に出られて、大好きなリハビリもできてとても嬉しそう。
ただ、寝不足で疲れやすかったようで、終わりの頃には座り込んで遊んでいた。

おままごと


はる君のハンバーガーショップではセットにフレッシュな魚が一匹まるごとつきます。

はる君は元気です。
したっけ、また。