夜明けの心臓

最重度の心臓病の一つである左心低形成症候群の息子の記録。手術・入院・通院の事や病気の情報など。あと雑記。

小児病棟13日目【自主リハビリ】術後20日目

小児病棟13日目【自主リハビリ】術後20日目

2020/04/29

晴れ。
夜更かししてめちゃ眠く、午前中うとうとしていた。わたしが。

きょうのはる君

きょうは祝日。検査もリハビリもない。
術後なかなか歩こうとしないので、乗用玩具を持ってきて誘うと乗り気になってくれた。


どうですか、このドヤ顔

ご飯は祝日仕様で五目寿司!

最近iPadに飽きるとつみきで遊びたがる。
とくにひらがなつみきが大好きで、ドミノ倒しもできるし、高く積んでもよし、並べたひらがなを読んでも楽しいし、飽きずに遊んでいる。


このタワーは本人が自力で組み上げた。すごい!

前にわたしがこの方法で組んであげたのを覚えていたんだね、賢いぞ!


あした、血液検査の結果が良ければ退院だ。
しかしここで帰れなければゴールデンウィークは #Stay Hospital となる……

果たして結果はどうか?
明日の更新をお楽しみに!
(ドキドキ……帰りたい!!)